香古箱

ARTICLE PAGE

いつの間に

ウォーキングのコースをあちこち変えてたら
いつの間にか駅への道の白木蓮が満開に
昨日、18日

140318_155003.jpg

     :

ちなみに…
こちらは昨年の3月11日撮影白木蓮
向きは違いますが同一の木です

6 Comments

れいうさ  

きれいですねv-352
父が白木蓮好きだったんですよi-241
私も好き。
全般的に、樹に咲く花は好きです。

2014/03/19 (Wed) 08:09 | EDIT | REPLY |   

香子  

れいうささま

白木蓮、いいですよねえ。
コブシとかハンカチの木とかワタシも木に咲く白い花好きです♪
昨日は温かかったからか、あっという間に満開になっちゃってました。

今日は意外に寒かったし、明日は雨とか…まさに三寒四温ですねえ i-229

2014/03/19 (Wed) 17:58 | EDIT | REPLY |   

神奈川絵美  

こんにちは。つつましいのにおおらかな花のつき方が好印象です。18日…すごい春一番でしたよね。私にとっては嵐のような、4●歳のスタートとなりました(笑)

2014/03/19 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

香子  

神奈川絵美さま

おめでとうございま〜す v-314
春の訪れとともに新しい一年が始まりましたね♪
この一年もステキにお過ごしくださいませ(遊んでね〜♪)

白木蓮、桜よりあっという間に無惨になってしまうんですよね。
ホント、花の命は短いです。

2014/03/20 (Thu) 09:58 | EDIT | REPLY |   

じゅんちゃん  

多磨霊園で河津桜が満開だった!
バスの車中だったので写真は撮れなかったけどwe-465

2014/03/22 (Sat) 01:41 | EDIT | REPLY |   

香子  

じゅんちゃんさま

自宅警備になったら、あちこちドライブに行って
川津桜も暴走房総のお花畑も行き放題かと思ってたら
それぞれ忙しくて(笑)
ようやくドライブがてら夫婦で墓参りには行ってきました。
(しっかりおまわりさんに捕まるオマケ付き i-181

2014/03/22 (Sat) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment