香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

賑やかな夜♪

週末の夜、某所で「キモノは別腹」スタジオクゥのお二人と
S子さんと4人で居酒屋女子会してきました〜

何の目的があったかは、そのうちご両所のブログで
アップされると思いますが(ワタシは付録だす

やあ〜、なかなか賑やかでした。周りが(笑)

ワタシ、話の半分くらいしか聞き取れてなかったかもです
でも久々お会いした Uにさ&Hよささんのお元気そうな姿に安心し、
(11日のK世能楽堂すれ違いだったようだ!)準備中の次回作が待たれます。

     :

Uにささん以外の3人は着物だったのに写真取ってない
おしゃべりに夢中でお料理の写真もナッシング
ま、それだけお話に集中していないと話が聞けない状況だったんすよ(笑)
最初の居酒屋だけでは話足りなくて、河岸を変えて飲み直し
こちらも結構な賑やかさで…やあ、週末のお店ナメてましたわ
次回はゆっくりした所で飲みましょう〜

     :

一応 ワタシはこんな感じで(帰宅後なので手の影が入ったりしてますが

140315_234219.jpg 140315_234002.jpg

ネトオク出身のボタニカル柄大島
友人のガレージセールで嫁にもらった付け帯
グレーとピンクのボカシにシルエットの花柄の羽織
夕方からの会だったので蝙蝠の羽織紐 w
虫嫌いの人でもこれぐらいならとミジンコ半衿
(ウケてもらった。よかった♪)

  140315_234242.jpg

水玉の帯揚げ
↑ 丸繋がり(?)でパーピンの根付け
鉄御納戸色の四分紐

     :

  140316_221225.jpg
S・クゥのお二人からホワイトデーを
S子さんから卒業祝いいただきました♪
ありがとうございます〜
【 2014/03/17 (Mon) 】 着物みだれ箱 | TB(-) | CM(2)
お疲れ様でした〜
予約すべきだったなぁ。ゴメンねm(。≧Д≦。)m
私も「へっ?」とか「はっ?」とか何度も聞き返してましたよー
私だけ難聴なのかと思ってた…ちょっと安心(笑)

ブログアップは気長にお待ちくだされぃ。
【 2014/03/18 】 編集
櫻子さま
先日はありがとうございました〜i-178
いやいや、近場なのに平日と週末のあまりの違いが
予測出来ないワタシもワタシでした〜、すまんです v-435
ふふ、ブログアップ楽しみにしてますよ〜♪
あちらが先なら…当分まだですね(忙しいもんなあ)i-201
【 2014/03/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する