香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

「きもので遊ぼ」のお知らせ

お久しぶり、Hの女将さんプレゼンツ
「きもので遊ぼ」が4月にありま〜す

新しく情報が追加になりました!

きもの


過去参加された事がある方には、
女将さんからお知らせメールが届いた事でしょう
まだご存じない方の為にちょっとこちらでも告知(笑)

「春の花が満開に咲きそろう4月半ば
 フレンチの名門「シェ松尾・青山サロン」で
 優雅にランチを楽しみませんか?
 お気に入りのお召しものを身に纏い、
 きもの愛好家同士で会話を楽しみましょう♪」

…との事です。
なんでも今回は女将さんのお友達の企業さんも協賛してくださって、
パーティの景品を出してくださるそうなんですよ。
また、和小物の作家さんの展示コーナーも作られるそう♪
(展示のみで販売は無いそうです)
なんと! 我らがS子さんの作品も出ます〜 (ご本人もご出席)
ウェブショップでしか見られなかった作品を直に拝見出来るチャンスです

<新着情報>

作家さんは、櫻子さんの他に銀細工の帯留作家・宮崎ひさみさん、
ガラスの帯留やかんざしの作家・小上馬さんがいらっしゃるそう。

ショップさんは、ラグジュアリーなランジェリーが素敵なwafureさん、
色のグラデで100色揃った帯揚げが圧巻な小物屋・komamono「玖」さん、
もちろん英さんも景品を提供されるそうです。

な、な、な〜んとカメラマン撮影でのポートレート撮影も付けてくださり
運が良ければ素敵な景品も当たっちゃうイベントだそう
 わっほ〜い


とき: 2014年4月19日(土)
   受付時間/11:45~ 開宴時間/12:30~

ところ:シェ松尾・青山サロン

会費:8000円 (当日集金)

申込みは4月11日まで。
また3月25日までに申込みの方に粗品進呈。


     :

ざっくりとしたお知らせでしたが、
お申し込み・詳細はHさんのサイトへ⇒コチラ
【 2014/03/25 (Tue) 】 着物みだれ箱 | TB(-) | CM(14)
残念だわ~
久しぶりの「きもので遊ぼ」なので、是非参加したかったんだけど、
その日は芝居の予定が入っていまして、涙の不参加です。
もうちょっと早く告知していただいていたら(T_T)
S子さんの作品も直に見たかったのにな~
羽織紐をお願いしたい羽織があるのです。
【 2014/03/25 】 編集
れいうささま(?)
あら〜、それは残念でした i-183
たしか今月の5日にはお店のHPにアップされてたんですよ。
もっともS子さん参加はその後に決定したんですけどね i-229
Rコさん、s−catさんのご出席も伺ってま〜す。
【 2014/03/25 】 編集
そうそう私~、失礼しました。
メールも5日にいただいていたのですが、
その前にチケット取っちゃっていたの(T_T)
シェ松尾、美味しそうだわ。
レポ、楽しみにしていますi-175
【 2014/03/25 】 編集
Tomoko
こちらのレストランは(本店は経験ないですが)・・・
個人的に禁忌なお店ですので(えらいイタイ思い出があり)・・・
くわばらくわばら、二度と近寄るまいぞ、の私であります。
晴れ着をお召しの皆様がゴージャスな気分を味わうには
とってもいいお店と思いますです〜。 b( ^_^ )
【 2014/03/25 】 編集
はい、その日はサッカーがありまして・・・(爆)

女将にお断りした次第で・・・
残念です!
【 2014/03/25 】 編集
れいうささま
もしかしてこの告知で初めてお知りになったのかと
アセりました〜 i-229
発表以前につきましては主催者じゃないので…すみません i-201
お料理の写真撮れるかなあ? 飲んでばかりいそうです(笑)
【 2014/03/25 】 編集
Tomokoさま
青山のお店はワタシも初めてです〜。
なにしろいつもは居酒屋メインですからね
こゆトコ馴れないんですよ〜 (^-^;;
せいぜい大人しくしておりますわ(笑)
【 2014/03/25 】 編集
じゅんちゃんさま
シーズンですもんね〜 i-179
応援の方(胃袋もw)がんばってくださいね。

> 女将にお断りした次第で・・・

一方通行が多い中、ご丁寧にお断りメールされるなんて
女将さんも嬉しいでしょうねえ。見習いたいです e-465
【 2014/03/25 】 編集
高級レストランとは縁のない生活ですので
どこにあるのかも今の今まで知らず、
ただいまHPで確認したところであります。
私の作品、浮かないでせうか?(汗)
【 2014/03/25 】 編集
櫻子さま
あ、ワタシもどこにあるか確認しなくちゃ (^-^;;
青山ってしか分かってなかった(笑)

当日は楽しみですね、目がキラキラしそう♪
【 2014/03/25 】 編集
こんにちは! いつにも増して盛りだくさんな企画ですね。
個人的にはすごく参加したいのですが…家に約1名、花見フリークが
おりまして、長野あたりに遠征するとかしないとか。自然が相手なので
はっきりしないのです。
うーん、でもいいなあ~S子さんやwafureさんにもお会いしたいです。
【 2014/03/25 】 編集
神奈川絵美さま
今日の暖かさで東京は開花宣言でましたね。
今度の日曜が満開とか…さて信州の桜の見頃はいつかな〜!?
ご出席出来るといいですねえ、朗報お待ちしております v-428

【 2014/03/25 】 編集
予定
素敵な企画ですね~。
この日、びっくりするくらい色んな行事がダブりまして…。
学校や会社が落ち着きGW前ということで、丁度良いのでしょうね。

楽しんでらしてくださいね~♪
【 2014/03/28 】 編集
はんなさま
若干お値段が↑なんで気楽にお声かけしづらいんですが
着物でのちょっとしたパーティーってのはなかなか無いので
いろんな着姿を拝見出来るし、面白いんですよ。

今度セールのハガキが来たらご一緒しましょう。
見るだけで巻き巻きはされないからご安心を v-221
【 2014/03/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する