香古箱

ARTICLE PAGE

何があっても続けなければ…

この季節のお約束…
お馴染みおkinkiさまのコーちゃんの舞台を観て来ました。
(タイトルはキーワードの「ショーマストゴーオン」を意訳して)

今年はRコさんとご一緒〜♪

140305_172129.jpg

昨年の様子は ⇒ コチラ

今年はオーナー役がダイナマイトバディーのMクミさんです。
敷居が低くなって親しみやすさが増したかな
コーラスラインの下りでの「ウッソ〜!」が笑えました♪
(昨年のオーナーはM田B波里さんでしたね〜)
相変わらず階段落ちの所と自分が死んだと言う事実に気付かされる所が泣けます。
あ、あと最後の倒れる所…

二番手がYらっちになってから、彼のダンスシーンが長めになったので
その分コーちゃんは休めてます(良かったね♪)
パーカッションの石川さんも相変わらずで、今年は更に2人加わってました。
出ずっぱりの様相を呈していた感じから、
少しずつコーちゃんの負担が少なくなっていってるような。。。

そうなんですよ、基本的な事は変わらないんですが
細かい部分がちょこちょこリニューアルされてて
やはり進化は止まらず、今年は今年で面白いのです。
毎年観ていますが飽きる事がありません
(こういうの歌舞伎観劇にも通じますよね…笑)

今回のフライングも何事も無く終わり(見てるとハラハラします)
最後までどうぞ無事でありますようにと祈らずにいられません。

来年も観に行くぞ、お〜〜っ! 


スポンサーサイト

2 Comments

sいら  

いやあ、満喫してますね〜

守備範囲広い!と思いましたが、確かに歌舞伎に通じるところがあるかも。
たっきーしかり。
私はまだ見たことないですが、一度は見ておこうかしらw

2014/03/07 (Fri) 19:42 | EDIT | REPLY |   

香子  

Sいらさま

もう「SHOCK」は毎年観ないとね。
(その為のファンクラブであります)
Tッキーも一度はご覧あそばせ♪
…ワタシは一度でいいかな(笑)

2014/03/07 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment