香古箱

ARTICLE PAGE

OG新年会(H26年版)

年に一度の同窓会、サロンのOG新年会がありました

いつもお世話になる金沢料理のお店が撤退しちゃったので
今回は場所を変えてソバ懐石のお店に集まりました。

以前利用したお部屋は畳敷きだったのですが、
今回通された奥の個室は意外や掘り炬燵形態!
正座が苦手なワタシには嬉しいお部屋でした
(一応ね、正座ラック持参したんですよ

syokuzennsyu gomadoufu sasimi
   kaisekibennto-   takimono
gokokugohann soba agemannjyuu

お隣に座った先生と
「ここってこんなに美味しかったでしたっけ?」と
ささやき合ったのはナイショです(笑)
仕事が待っていたので、
みなさんのコーデなどお伺いせぬまま失礼しましたが
幹事さん、いつも×2ありがとうございました。
来年も楽しみにしております

     :

久々、ナマSいらさんとw ⇒ S-sannto
Sいらさんはこの後ご観劇という事で同時に退席。
1人で失礼するのは淋しいもんね、お仲間がいてよかった♪




スポンサーサイト

6 Comments

れいうさ  

先にSいらさんの所で拝見して、
「おや?香子さんの記事はまだかな?」と思っておりました。
サロンの下にあるお店ですか?(いつも横目で見てます)
美味しそうですね。
着姿も楽しみにしています(^_^)/

2014/01/10 (Fri) 11:45 | EDIT | REPLY |   

神奈川絵美  

こんにちは! そば懐石ってオイル分が少なそうで、ヘルシーな印象。
美味しそうですね。
ワタシは昨晩、出版社の新年会で、馬刺に鳥鍋食べてきました(笑)
下の記事も拝読しました。三津五郎さん、復帰が待たれますねえ。

2014/01/10 (Fri) 13:59 | EDIT | REPLY |   

しいら  

Sいらです(笑)

久しぶりにたくさんお話しできて、嬉しゅうございました。
着物の会だったのに、着物の写真これだけですものね(笑)
またお目にかかる機会を心待ちにしております。

2014/01/11 (Sat) 09:31 | EDIT | REPLY |   

香子  

れいうささま

わっ、知らない間にご覧になられてたんですね (^-^;;

水・木と11時10時頃まで仕事でしたので(昼遊んだツケ)
なかなか記事が進まなくて(笑)
翌日アップはこれでも早い方なんですよ〜 i-229

2014/01/11 (Sat) 10:14 | EDIT | REPLY |   

香子  

神奈川絵美さま

着物好きでもお足の悪い方も多いので
和室のお店は敬遠してたんですね。
炬燵形式でよかったです。お料理もポイント高かったですw

> ワタシは昨晩、出版社の新年会で、馬刺に鳥鍋食べてきました(笑)

馬刺! それこそヘルシーで元気でそうですね♪

2014/01/11 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

香子  

しいらさま

ふふ、検索ちゃんに掛かりにくいようイニシャルにしてま〜す。
ここで出るからあまり関係ないんですが(笑)

楽しかったです〜(去年は端と端でしたもんね)
今年は歌舞伎もご一緒したいですね (^_-)-☆

2014/01/11 (Sat) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment