香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

新春KATSU詣

新年のエンタメ初めはジャニ系で(笑)
Cと2人で夕方から横アリへ行ってきました。
だって、2日のチケットが当たったんですもの。。。

タイトルも新年にピッタリな「新春KATSU詣」w

     katsumoude1


ワタシは良く内容を知らず、チケ代を振り込んでたんですが
どうやらKの初めてのファンミーティングだったようです。

katsumoude2

  katsumoude4 katsumoude3
     新年なので紋付スタイルの写真が♪

なんともお目出度い感じがするじゃあ〜りませんか(笑)

katsumoude5

写真は撮りませんでしたが、
ロビーには大阪でのカウントダウンのリハーサルから
コンサートの楽屋内の様子、ファンミの準備の様子など
VTRが要所要所で流れておりましたし、
2階には輪投げや達磨落とし、紐くじなど遊べるようになってます。
1階の壁面には、いままでの写真や私物の展示などいろいろ☆

メンバーが出て来て始まってからは、グダグダっぽいMCも
お楽しみ“借り物競走”も楽しかったです。

一番後ろの席でしたが、最初は紋付姿のちゃんが目の前でしたし
最後メンバーがはける時はタッちゃんやN丸クンが側を通って行きました。
きゃあ×2、娘と2人で大騒ぎでした(笑)
C曰く「イケメンは土台から違うね」…そりゃそうさ(爆)

歌は4曲歌いましたが、4曲ともバラード系。
悪担当が抜けた分、爽やかさが残った…!?
今年が正念場かなあ。。。がんばれえ〜

  katsumoude6 katsumoude7

客席はベンチだったので座布団がもれなく配られました。
使えるものもらっちゃった〜い

こいつあ〜春から縁起がいいわえ  でした♪
【 2014/01/04 (Sat) 】 芸能・芸術の箱 | TB(-) | CM(12)
のの吉
先ほど、大阪から戻ってきました。
悪担当ならぬ悪政が続くと思われるなか、
S太夫さんが「今年が勝負の年やと思います」とおっしゃってました。

今年も宜しくお願いいたします。
【 2014/01/04 】 編集
のの吉さま
あけましておめでとうございます。
有楽町の火事の影響はありませんでしたか?
ずいぶん足が乱れていたようですが。。。。

S大夫さんはお元気そうで良かったです。
G大夫さんはご出演の予定がやはり休演ではという
噂が聴こえて来てますからね〜、心配×2。

今年もよろしくお願いいたします (^-^)/
【 2014/01/04 】 編集
こんにちは☆ このイベント、昨日(有楽町火災のあった日)もありませんでしたか? 新幹線が動かずファンが悲鳴を上げていたとか……。
ふふふ、「イケメンは土台が違う」は永遠の定理(笑)。

昨日、江ノ島へ行ってきたのですが、映画「陽だまりの彼女」(でしたっけ)の
ロケ詣での女子がとても多くてびっくりしました。
海沿いの、ものすごいボロ家を写真にとって「しあわせ~」と騒いでいたり。
微笑ましいのですが、映画の存在すら昨日知った私には、ボロ家の価値が
ぜんぜんわかりませんでした(笑)。
【 2014/01/04 】 編集
ジャニ系 サッカー系・・・
伝芸の裏にこういうものがあるからこそ
その「振幅」が楽しめるのかもね。(笑)

サッカー系マイミクさんがこれに行っていたらしいよ。
そして 去年あたりから中村屋ファンになったらしく
お母さま同伴で12月歌舞伎座に行ったらしい・・・
よきかな。
【 2014/01/04 】 編集
ひゃあ〜、若いのはCちゃんだけじゃなかったわ、奥様 w(゚o゚)w
【 2014/01/05 】 編集
神奈川絵美さま
はい、ファンミは2〜4日の3日間ありました。
初詣ならぬKATSU詣で今年はチャラく行きましょうか(笑)
3日の有楽町の火災は、各所で大変だったようですねえ。。。

おぉ、「陽だまりの彼女」…Mジュンですな。
Mジュンも良いけどAラシならニノが好きです i-178
【 2014/01/05 】 編集
じゅんちゃんさま
なんかね、一つだけって出来なくて(笑)
両極端のものでバランスをとってると言うか…ね i-235

おぉ、どんどん歌舞伎人口も増えて欲しいものです。
ついでに着物人口も増やしたいですねえ i-179
【 2014/01/05 】 編集
櫻子さま
この世代くらいまではバッチリでしてよ(笑)
HSJ辺りになるともうわっかりっませ〜ん i-201
【 2014/01/05 】 編集
いいないいな
レポありがとうございますv-238

シューイチで年末のカウコンの様子、舞台裏までやってました。
来週も第2弾やるそうです。
もちろんご覧になったかしら?

最近は歌舞伎を観るのもJを観るのと同じような目線になりつつあるわたくし・・・
【 2014/01/05 】 編集
今年も宜しくお願い申し上げます
香子さま

奥深く幅広く芸事関係網羅され 今年もパワフルスタートですね
お嬢様とご一緒ですもの 弾けて楽しめて羨ましいです

今年も情報発信楽しみに拝見させていただきます

【 2014/01/05 】 編集
しいらさま
シューイチはちょっとだけ見ました。
こうして取り上げてもらってよかったわ〜♪
なにしろ震災の時ポシャって以来コンサート無かったですもんね。
大阪じゃなければカウコンも行ったのに i-229

ふふ、K昇クンもT之助クンも安心して観ていられますよね。
H人クン、頑張っておりましたわ i-236
【 2014/01/05 】 編集
sachikoさま
明けましておめでとうございます。

いえいえ、ワタシなどはミーハーで動いてるだけで(笑)
Cと一緒に遊べるのはこれぐらいなもので i-229

今年はご一緒出来るといいですねえ♪
よろしくお願いいたします。
【 2014/01/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する