香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

お腹いっぱい

夜は義姉や姪甥、ワタシたち夫婦でお食事でした。
あはは、今年2回目の中目〜♪

オサレなイタリアンに行ってきました⇒コチラ

お店の中は女の子がいっぱい!
場所柄? お値段的に? 
なんかおもしろかったです(笑)


そんな中、大人なワタシたちが食べたのはこちら

メニューにあるコースとかではなく
義姉たちが好きな物をおまかせで出してもらってました。
5人で1つの種類を2皿ずつ出してもらってシェア
(最初の1皿と最後の2皿、鴨とデザートは1皿ずつ)

chi-zu pann karupaccyu
saba saba2 pate
pasuta1 pasuta2 kamo
deza-to     オマケ(笑)⇒ nakame

いつもつられてワインを飲み過ぎてリバースするので
ビール&赤ワイン2〜3杯で止めておきました。
普段こんなに種類食べないし…お腹いっぱい!
デザートを完食出来なかったのが悔やまれます。

     :

     :

リバースはしなかったものの、案の定、翌日までお腹がね。。。

【 2013/12/17 (Tue) 】 うまうま小箱 | TB(-) | CM(8)
んまっ、LOVEなツーショットに目が釘付けですわ☆
【 2013/12/17 】 編集
オサレでおいしそうでいいなあ~
(田舎モンのつぶやき)
4人でいくぐらいが一番いいですね。
シェアもできるからいろいろ食べられて。
【 2013/12/17 】 編集
神奈川絵美さま
あはは、もしかして相方画像初かも。。。
【 2013/12/18 】 編集
かなこさま
もうね、ウチの家族だけだったら
こ〜んなオサレなトコは行きませんわよ (^-^;;
せいぜいファミレスでリーズナブルに済ませます(笑)
【 2013/12/18 】 編集
ウチは間違っても2Shotさしんなんかないぞww(笑)
【 2013/12/18 】 編集
じゅんちゃんさま
後ろを取られ肩を押さえられて動けない…(苦笑)
【 2013/12/18 】 編集
え、後ろにいるのはご主人様?!
甥御さんかとおもた。
二人で何となくクリスマスカラー♡?
【 2013/12/19 】 編集
櫻子さま
いやいや、甥っ子たちはみんな義兄に似て背が高いの。
ウチの相方は小粒でw(やはり子供達も小粒な我が家)
【 2013/12/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する