香古箱

ARTICLE PAGE

そんな時期

がんばってください、鬼嫁のファンです

そんなワタシのパジャマ代わりのTシャツ。
該当Tシャツじゃない所がへそ曲がりというか
旋毛がナナメというか…(笑)

パキッといい色でしょ♪
銀さん、すっきゃねん

銀魂Tシャツ
スポンサーサイト

2 Comments

oka  

実は

私も好きで、応援してますの♪

いつも上手に効かせ色にブルーを使われてるせいか、この鮮やかなブルーは香子さんのイメージだわ!!

プリントされてるメッセージもね(*≧∀≦*)

2012/08/26 (Sun) 06:40 | EDIT | REPLY |   

香子  

okaさま

無事ゴールされましたねぇ (;_;)
(ちょっとホロリしてしまいました)
ふふ、頂きモンのTシャツがいいネタになりました。
パジャマにしてるのはホントですのよん☆

2012/08/26 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment