香古箱

ARTICLE PAGE

ぼーねんかい

いよいよ一年の総括をする季節に入りました。
月半ばからは忙しくなるので
ウチの業界は今が忘年会シーズン
さっそく参加してきました。

    dogezanoma

その手の話題には必ずノる会社なので、場所は
あの「O和田常務が土下座した部屋」です(笑)
(合い言葉は「倍返しだ!」

飲み放題なのでおビ〜ルがんがんいきたい所でしたが
宴の後は社に戻らねばならないので我慢×2
(でも、オリジナルブランドのワインは2杯飲んだw)

     :

抽選でナイスなブツが当たりました〜
ひひひ、お肌ぷるぷるになっちゃうね♪

nanokea

…と思ってたら、イナゴ娘に取られてしまい
ワタシはまだ使えておりません。。。
(神戸のお土産もことごとく娘に食い尽くされ、すでに残ってないというw)


6 Comments

じゅんちゃん  

今年は仕事がらみの忘年パーティーは「欠席」と返事したった。
・・・だんだんそーゆーのがメンドクなってきたお年頃w(笑)

2013/12/06 (Fri) 19:48 | EDIT | REPLY |   

櫻子  

Nケアいいなぁ♪
乾燥肌なので、興味あり。
レポ楽しみにしてまーす。

2013/12/06 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

香子  

じゅんちゃんさま

ワタシの場合はフリーといっても常勤だから〜
そして今回が最後と言うね i-278

2013/12/06 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

香子  

櫻子さま

果たしてワタシが使う番が回ってくるのでしょうか?
雲行きが怪しい今日この頃…i-230

2013/12/06 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

神奈川絵美  

まあ!忘年会なのに、会社に戻らなくてはならないなんて……。
でもNケアが賞品に出るなんて、太っ腹?
ドラマの舞台で飲み会というのも、何かテンション上がりそうですよね(笑)

忘年会、パーティ関係……
声が掛からなくはないのですが、この寒い中出かけていくのが
億劫で……12月からしばらく、冬眠したいです(苦笑)

2013/12/07 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

香子  

神奈川絵美さま

ウチの社、とくにウチのフロアはフリーは全員戻ってました(笑)
(社員さんは2次会に突入の模様。。。)
や、最後にイイモンが当たってラッキーでした i-179

ワタシなどは社から近い所での会だったので気軽だったんですが
あらためて家から出るのは億劫ですよねえ。
気分転換兼ねて1つ2つはご出席いかがでしょ?

2013/12/08 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment