香古箱

ARTICLE PAGE

これはホップ(笑)

会社帰り、炭酸系の入浴剤を買いに最寄り駅のスーパーに入ったら
ついふらふらとお酒のコーナーへ

これを見たらやっぱり買わなきゃね。。。

    おビ〜ル〜♪

おびーる


岩手県遠野産のとれたてホップですよー

2013年の期間限定ですよー

そしてよーく見ると、どっかに小さく
「この商品の1本につき1円が、東北の農業の震災復興支援策に活用されます」
と書いてありますよー

遠くにいて直接は何も出来ないジレンマを少しでも解消出来れば…。。。

詳しい商品情報はコチラ⇒★☆★



ただいま禁酒中につき(ついでに身体を冷やさないため)
週末までお預けなんですけど


12 Comments

じゅんちゃん  

アタシは地酒や農産物でだいぶ支援してる?(笑)

2013/11/14 (Thu) 12:56 | EDIT | REPLY |   

香子  

じゅんちゃんさま

そっすね i-236
ワタシも一応、なるべく故郷産のを選んで買ってますわ。

2013/11/14 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

may  

こんな支援なら喜んで(笑)

2013/11/14 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

香子  

mayさま

はい、見かけたらよろしくでーす v-428

2013/11/15 (Fri) 09:34 | EDIT | REPLY |   

読者さま  

uzuz

飲んでます~
だいぶ貢献しているかも・・・

2013/11/15 (Fri) 14:55 | EDIT | REPLY |   

かなこ  

(アタシはビールをあんまり飲まないので)
全然意識していなかったんですが、
冷蔵庫開けたら入っていました~(ダンナ担当)
偶然とは言え、何かウレシイ。

2013/11/15 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   

香子  

uzuzさま

おぉ、ナカ〜マ(笑)
ワタシも明日まで待てなかったので今飲んどります v-306

2013/11/15 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   

香子  

かなこさま

わぁ〜い、ご主人様によろしく〜(笑)
いつもは懐に優しい新ジャンルなんですが
これを見たら買わなきゃね〜と思って i-278

2013/11/15 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   

sogno  

一本につき一円が・・・と、具体的に言われると
それなら!って気持ちになりますよね。
帰りにコンビニに寄ってみようかな。
遠野、いつか行ってみたい場所です。

2013/11/16 (Sat) 07:14 | EDIT | REPLY |   

香子  

sognoさま

ね、なかなか進まない復興ですが
少しでも力になれればと見つけたら購入してます。

遠野…実家からだと車で1時間半くらいなんです。
そういえば、この夏帰省した時にも行きましたわ☆

2013/11/16 (Sat) 08:51 | EDIT | REPLY |   

はんな  

私も!

私も買いました~!
今度、画像をあげる予定です。遠野、色々懐かしくて。
(どうしても同じようなことを書くことになりますが、お許しください。)
買ってから「1円寄付」に気付きました。
ほんの少しの貢献ですけど、嬉しいですねえ。(^^)v

2013/11/17 (Sun) 17:27 | EDIT | REPLY |   

香子  

はんなさま

お、ゲットされましたか♪
内容が重複しようが全然OKですよ (^_-)-☆
こういうのは皆さまに知っていただきたいですもの。
おビールお好きですしね〜、ふふ、一石二鳥(笑)

2013/11/17 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment