香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

イセタンへGO☆

さ、寒いっすね
ひと月前は30度の残暑だったなんてウソみたい…。
身体が追いつきゃしませんよ。

あまりの下半身の冷えっぷりに、本日早めに帰宅して
ショウガたっぷりの具沢山野菜スープを作って飲みました


さて、すでにご存知の方も多いと思いますが
13日から新宿・I勢丹でこういう催事があります⇒コチラ

modannkimonoI


大阪粉浜のこころやさんをはじめ
(今年は雪花絞りと麻の帯をいただきましたん)
トリエさん
(ここの帯、クールでステキなんざんす)
東風杏さん
(お馴染みガラス作家さん。帯留めも良いけど簪もステキ)
ルミロックさん
(牡丹のシルエット帯はこちらのです。そしてあるモノも出番待ち♪)
梅屋さん
(半衿も良いし、帯揚げは生地がいいんですよ)
などなど、他にもオサレなお店が続々ご出店♪

や〜、楽しみですねっ


そして 梅屋さんからはもう一つお知らせをいただいいております。
23日、24日にある「着物HOLIDAY in 湘南」です⇒こちら

こちらもなかなか楽しそうなイベント満載のようです♪




【 2013/11/12 (Tue) 】 着物みだれ箱 | TB(-) | CM(10)
ショウガたっぷりのスープ、効きそう!!
急な寒さについていけない私の体・・
早速今夜あたり試してみようかな、って思いました。
イセタンの企画、楽しそうですね。
【 2013/11/13 】 編集
いひひ、無事にお帰りになれますかどうか?
人様がキヨブタとまではいかなくても
多少のお怪我をなさるのを拝見するのは
とーっても楽しい(性格悪っ!)
自分が行くとなるとかなりヒヤヒヤもんですが。
でも私の場合、思いもかけないところで落とし穴に、
って方が多いようです。
【 2013/11/13 】 編集
楽しみなんですけどね、年末緊縮モードにつき
出会いがないことを念じつつ。。。(爆)
【 2013/11/13 】 編集
sognoさま
前日の残りを朝食べましたが
お腹ぽっかぽかでした♪
でもやはり足が冷え冷え〜なので
本日は炭酸系の入浴剤を買ってきました v-78
【 2013/11/13 】 編集
かなこさま
買わないわ、買えないわ! …多分(笑)
ま、小物くらいなら買うか…なあ?
ご挨拶だけのつもりで行く予定でおりますの〜 i-278
【 2013/11/13 】 編集
櫻子さま
ある、きっとある〜♪(きっと来る〜♪貞子のパクリw)
ふふふ、どうなりますかねえ〜?
【 2013/11/13 】 編集
葬式ビンボーに加え、伊勢丹その前にプリンターなんですわwwv-409
【 2013/11/14 】 編集
じゅんちゃんさま
や〜、それでも行ったからには何かお持ち帰りがあるかも…(笑)
【 2013/11/14 】 編集
おおーモダンですね。真ん中の赤が気になります。
この間のきものサローネで、きもののYまとさんだったっけな、
こちらに出展していると伺ったような記憶があります。

私毎朝、ミルクティにすりおろしたショウガを入れてまーす☆
【 2013/11/15 】 編集
神奈川絵美さま
大手はB松庵さんとかKるりさん、S臺屋さん辺りのようですよ。
あとはキラリと光る店主のお店が16店ほど。
時間を見つけて顔出してきますね〜i-179

> 私毎朝、ミルクティにすりおろしたショウガを入れてまーす☆

以前、ショウガ紅茶飲んでました〜(おろし生姜と黒砂糖入り)
ここ最近は、お年頃と言う事もあり
野菜ジュース+青汁+豆乳のミックスです〜 i-201
【 2013/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する