香古箱

ARTICLE PAGE

神無月最終日

あぁ、とうとう10月も終わってしまいました。
こうなるともう今年もあっという間に終わってしまうんだなあ。。。

そんな中、T子さんから教えていただいたMiki Kawazoeさんの
「贈って飾って楽しむペーパークラフト」展に行ってきました ⇒ ☆★☆
最終日に間に合いましたよっ

zakka

かわいいシールやクリップのアソートセットを購入。
プレゼント用のタグのセットも可愛かったな♪
その他にお店で目上の方用にプレゼントを購入。
(ラッピングもオシャレです)

12月にもMiki Kawazoeさんの展示会があるそうなので
クリスマス用にまたお邪魔しようかと思います。
ふふ、そしてBから今年のメインが届きましたん

shock-dvd

2012年の「Endless SHOCK」のDVD〜
UクンやK田沙也加ちゃんが出てるversion(この回好き〜♪)
こゆとこ次男て抜け目ないよね〜
(や、もちろん自分でリクエストしたんですけどね。Aなんてその気も無しでさぁ)
や、嬉しい×2

スポンサーサイト

2 Comments

れいうさ  

私がお借りしたパルコ歌舞伎も、もしかしてBクンからだった?
K子さんの次男坊好きはそこから?(笑)

ペーパークラフト、可愛すぎ!

2013/11/02 (Sat) 08:28 | EDIT | REPLY |   

香子  

れいうささま

そうです@パルコ歌舞伎
こちらもワタシがリクエストしたものです(笑)
う〜ん、次男というより第二子ですかね。自分もそうなんで i-229

2013/11/03 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment