香古箱

ARTICLE PAGE

黒飲み=壮行会(笑)

国立劇場がハネた後、都内某所に移動

黒チームのhちゃんが海外に高飛びするというので飲んできました!

     :
なんちゃって、じつはご主人の海外赴任に同行されるんです。
でもこのご夫婦、海外赴任は2度目だそうだし、
海外もよく行ってらっしゃるので心配ナッシング

黒飲みも久しぶりなので、引っ越しの話以外にも
あっちこっちに話題が飛んで(お店の女将さんも時には乱入し)
おいしいポン酒をシェアしながら美味しいお料理をつつき
楽しい一時を過ごして参りました
お酒の銘柄が代わるごとにぐい飲みも換えてくれます。わぉ!

sarada-tsukidasi takononimono yakitorimori
yakisirako jyagaimoyaki toriwasa
dasimakitamago unigohann harouinnkukki-

白子の炭火焼とか〆のウニ飯がまたおいしかった〜
おみやもありがとうございましたっ!

     :

     :

そんな黒いやつら ⇒ kurochi-mu



8 Comments

hijiri  

ありがとうございました♪

高飛び(笑)

では、銭形のとっつぁん並に海を越えて来てくださいませ。
お待ちしております♪

2013/10/29 (Tue) 14:50 | EDIT | REPLY |   

櫻子  

ホント美味しいお店でした。ありがとねー♪
ウニご飯、また食べたーい。いずれリピしましょ!!
そう言えば、三茶の居酒屋が最後って言ってたけど
その後に、浜松町のスナックってのがあったよね(笑)

2013/10/29 (Tue) 15:43 | EDIT | REPLY |   

かなこ  

い~なあ~楽しそう。
あたしも入れてほしい・・

2013/10/29 (Tue) 17:36 | EDIT | REPLY |   

香子  

hijiriさま

こちらこそ〜 v-428
それにしても引っ越しの準備って大変ですね。
ちゃんと来年はじめまでにはパスポート取る予定。
がんばりますわ(笑)

2013/10/29 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

香子  

櫻子さま

いえいえ、こちらこそフォローありがとでした〜☆
あこがれのウニご飯、よかったよね (^-^)

> 浜松町のスナック

それ一昨年の1月だよね? あれ以来ってこと〜!?

2013/10/29 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

香子  

かなこさま

来年になれば平日夜もOKになるんで
お待ちしております(笑)

2013/10/29 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

じゅんちゃん  

あれっ?
昨日コメしたつもりが またやっちまっていたみたいでつ。v-388

姐さん白い着物だったんだが やっぱり中身が黒ってことでいいのかな?(笑)

2013/10/30 (Wed) 08:54 | EDIT | REPLY |   

香子  

じゅんちゃんさま

ほほほ、観劇と飲み会と両方と言う事でグレーでしたわよ i-278
そしてちゃんと三分紐がという…ね i-235
中身? そりゃもちろん(爆)

2013/10/30 (Wed) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment