香古箱

ARTICLE PAGE

うひひ♪

     mannjyu-

先月いただいたお饅頭で別に関係ないんだけど
お祝いっぽいからちょっと拝借して載せてみました(笑)

画像、足(た)さりました
(ある所へ行くとついついなまりたくなってしまうw)

ありがとうございましたっ

pannpukinn ranncom uma-netsuke
hannhaba-obi ssann-netsuke sasiko
aigi suki-konnbu




6 Comments

神奈川絵美  

わーい、にっこにこ☆おめでとうございます!
神奈川からLOVEパワーを送ります~(いらない?)

2013/10/18 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

櫻子  

あらためまして、お誕生日おめでとーo(>∀<*)o
左下は半幅?

2013/10/18 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

*165*  

紅白まんじゅうのハロウィン・バージョンみたいですね。
なんか、カワイイ!
お祝い事があったのですか。

2013/10/18 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   

香子  

神奈川絵美さま

ありがとうございます〜♪
ふふ、今年は春に変身したから秋はありませ〜ん(笑)

2013/10/19 (Sat) 10:45 | EDIT | REPLY |   

香子  

櫻子さま

どもです〜 i-236
そう、名古屋帯を半幅に作り替えたんだそう。
K先生からいただいたの〜 (^b^)ナイショねw

2013/10/19 (Sat) 10:47 | EDIT | REPLY |   

香子  

*165*さま

このお饅頭、少年Jに連載中の漫画の主人公の顔なんですが
最新刊を初版ミリオン刷ったので印刷所さんが配ったもの。
おいしいお裾分けは大好きです(笑)

そして私事ですが、一つお姉さんになりましたん (^m^)ププ

2013/10/19 (Sat) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment