香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

夏の名残…だけでもなくw

木曜日は6月のサロンの振替日でした。
仕事があるので毎週なんて出席出来ませんて
(今月のサロンは出席出来るのか? 一か月以内に3回あるって。。。

そんなわけで、なんにもないので
撮っていたもののアップしそびれていた画像を…


糸通し ティー m−パッド ice-suthikku ババヘラ

メガネを外せばまだまだ大丈夫です…が、夜は無理! 簡単糸通し〜♪
    寝付けないワタシの為にハーブティーいただきました  
        某所の地下鉄のマウスパッド。これで勉強しまうす〜 w
            テレビで見て即注文! 3週間待ったアイススティック←来るの遅すぎ!
                お土産いただきました。徳島の半田素麺と秋田のババヘラミルキー
                (ババヘラ=ババァがヘラで盛るアイスだからババヘラ w)


【 2013/09/06 (Fri) 】 日常の小箱 | TB(-) | CM(4)
アイススティックって何?

昨日、今日がんばったので
週末のお神輿や 来週の文楽に心置きなくスイッチしまつ♪v-221
【 2013/09/06 】 編集
じゅんちゃんさま
> アイススティックって何?

スイッチ入れると金属部分が5℃ろ冷たくなるんです。
火照った肌に当てて涼みまする。
保冷剤だと1時間しか保たないけど、これならいつでもOKと思ってw
わぁ〜い、明日何着ようかしら。。。くまった i-183
【 2013/09/06 】 編集
遠視に乱視に老眼で近年一気にメガネ大尽と化した私が通りますよー
(しかも、ハズキルーペまで…笑)
メガネを外せば大丈夫というのが、どうしてもわからん。
【 2013/09/07 】 編集
櫻子さま
> メガネを外せば大丈夫というのが、どうしてもわからん。

あのね、ワタシは近視+乱視+老眼なのです i-229
近視って近くは見えるのよ。
和裁の時はメガネ外してます v-221
【 2013/09/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する