香古箱

ARTICLE PAGE

永遠のD

自営業の味方、いつもの共済会で
優待チケットゲットしておりましたコチラ

   170908_162319.jpg

ようやく行ってきました~
新学期も始まったし空いてると思ったのに
会場に着いたら意外に混んでました

170908_162137.jpg 170908_162233.jpg

☆こちら☆ 、会場入り口の吹き抜けの天井も高く
ワクワクしますねぇ。
おなじみ ッキーのデビューから
◯リスや101匹ちゃん、ンボ、他いろいろ
作品の下書きやら素描やらコンセプトアートなどがいっぱい!
もちろん動画も要所要所で見せてくれてます。
昔のセル画や複写が可能になってから出来た作品、
現在のCG作成のモノなどなんやらかんやらetc
額装してあるのをどれか一枚くれるっていうなら
ビィランズが好きなのでMレフィセントかな

会場を出て7Fへ行くと
Rプンツェルで出てくるランタンのお祭りを
イメージした部屋があります。

170908_161746.jpg 170908_161546.jpg
170908_161536.jpg 170908_161523.jpg

ここは撮影OKなので撮ってきました。
へへ、洋服のワタシが写り込んでますよ

※こちらは9月24日まで開催中です。
 上記の「☆こちら☆」に飛んでもらってアート展をクリックしていただけると
 専用のサイトになります。少しですが作品も見られますよ。





4 Comments

sogno  

あ、香子さん、みーっけ!洋服姿、新鮮❤

うちのオットが泣いて喜びそうな展です。
行きたいところは色々あるみたいなのですが、
お供する私が体がもたない・・・

2017/09/10 (Sun) 04:37 | EDIT | REPLY |   

香子  

sognoさま

わ〜い、見つかっちゃった(笑)

ディズニーの一番最初の記憶が「101匹ワンちゃん大行進」なんです。
幼稚園の年長か小1の頃で近所の映画館に兄と見に行きました。
その映画館はずいぶん前に無くなってしまいましたが
作品はいつまでも色褪せないですね(実写化もされましたしね)

車椅子の方、いらっしゃってましたよ〜♪
各駅にエレベーターはありますが
ここまでの乗り換えがちょっと…ですね i-230

2017/09/10 (Sun) 10:42 | EDIT | REPLY |   

朋百香(tomoko)  

香子さま

ランタンのお祭り、幻想的で素敵!
そして、香子さんの洋服姿、新鮮×2(笑)
すれ違っても分からないかも・・・

2017/09/10 (Sun) 11:05 | EDIT | REPLY |   

香子  

朋百香さま

このランタン部屋は1分しか居られなかったんですが
写真が撮れるからいいかな〜なんて(笑)
でも本編はよかったですよ〜♪

へへ、洋服と和服ではメガネ変えてるんですよ i-278

2017/09/11 (Mon) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment