香古箱

ARTICLE PAGE

今年のバレンタインは…

もうすでに1週間。相変わらず鮮度が悪くて済みません



さてさて世の中バレンタインで賑わっている日、
「女子会という名のヲヤジ呑みしよ〜ぜ〜」という
お誘いには漏れなく乗るワタクシ(笑)
仕事を早々にほっぽっていそいそ出かけて行きました♪
(3日前に納品出来ててよかった!)

J姐さんとS子さんは文楽帰り。
とりあえずビールで乾杯
ぐぐ〜っと飲み干して、ナイスなネーミングの
焼酎お湯割りをそれぞれ注文
舞台の様子を伺いつつ、舌鼓

バレンタイン1 バレンタイン2
バレンタイン3 バレンタイン6

ちびちび食べながら、違う名前の焼酎をお替わりしつつ
しゃべる×2(途中休憩 もご愛嬌…お疲れっ!)
楽しゅうございましたん♪

そんなお二人の粋な着姿  江戸前だねえ

バレンタイン5 バレンタイン4
  二人ともハッとする襦袢がナイスでした〜


H&Uさん、お会い出来なかったけどチョコありがとね
(Oさんもありがと〜♪ このチケホルダー使わないわ、宝物にするっ!)
J姐さんもS子さんもチョコありがとう〜

バレンタイン9

      :

      :

      :

そして帰宅してみれば、相方の戦利品…ていうのはウソで
会社に集まったチョコの中から「Gだけちょうだい」と
ピンハネしてきたチョコの山(笑)

バレンタイン7 バレンタイン8

しかし、この中で気に入ったのは「G」ではなく
「SENNBIKIYA」のチョコがけピールでした。
大人な味で美味しかったよ♪

スポンサーサイト

6 Comments

じゅんちゃん  

「やは肌のあつき血潮にふれも見でさびしからずや道を説く君 」
・・・な~んて言ってる間に いつのまにかこちらが強面になってしまっていたというねww(爆)

闘う女に乾杯v-237


昨夜 PCを落としてから携帯で返信をしようとしたら
またつぶやき「削除」ボタンを押してしまったらすい・・・
ゴメンw
(ちょっと確信犯だったけど)

2013/02/21 (Thu) 00:46 | EDIT | REPLY |   

香子  

じゅんちゃんさま

晶子さんすね。
しっかり説いちゃってくださいまし (^_-)-☆
若い子は耐性がないけど、ある一定以上の年代は
打たれてなんぼですから(笑)

どのつぶやき? もう過去は遡らないから無問題(爆)

2013/02/21 (Thu) 10:11 | EDIT | REPLY |   

櫻子  

この楽しさの結末は忘れられませんぜ。
ふぅ〜っと…(。・w・。 ) ププッ

2013/02/21 (Thu) 18:49 | EDIT | REPLY |   

神奈川絵美  

江戸前なバレンタインでしたねー。チョコよりお猪口の方がいい年頃ですものね(笑)。
チョコがけピール、美味しそう! うちはそういえば、戦利品持ってこなかったなー。もらえなかったのか、会社に隠し持っているのか(笑)

2013/02/21 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

香子  

櫻子さま

これが「天国と地獄」って感じなのでしょうか?
違うな…「ジェットコースターな1日」って事で (^-^;;

2013/02/22 (Fri) 10:17 | EDIT | REPLY |   

香子  

神奈川絵美さま

文楽帰りのお2人なので話が弾みました☆
今週末、通しで観に行くので楽しみです (^-^)b

美味しかったですよ、SENBIKIYA♪
さすがフルーツの王国です(笑)
そして昨夜またGディバの箱が増えました(爆)

2013/02/22 (Fri) 10:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment