香古箱

ARTICLE PAGE

BUNRAKU BLISS

昨日は七夕
みなさまどのように過ごされましたでしょう。
我が家は特別なメニューがある訳でもなく
いつもとぜんぜん変わらずでした。

最近、災害の後の天災が続くように感じてます。
弱ってる所に追い打ちかけなくてもいいじゃないか
と天を見上げても詮無い事ですが…
一日も早く健やかな日常が訪れますように。


そうそう、昨日はお隣の畑で
こんなヒネリの効いたキュウリをお安く分けて貰ったので

   170707_184806.jpg

いただき物のワカメと一緒にキュウリ揉みにしました。
真っ直ぐのと味は変わらないですもんね

     :

文楽ファンのみなさま、こういうのありました
ご存知の方はご存知な情報かとは思いますが
大好きなK十郎さんのFBに載っておりましたのん。

こちら ⇒ BUNRAKU BLISS

わあ、K十郎さんが英語しゃべってる ←いやいや吹き替え(爆)
4月の文楽劇場での「寺子屋」の松王丸や
(5月は松王の奥さん“千代”だった)
5月の国立小劇場での「加賀見山旧錦絵」のおはつちゃんの
場面をやって下さってます。もちろん得意のお狐様を遣ってる場面も♪
9月の玉藻の前を拝見するのが楽しみです。

※7月13日の18時まで掲載されてるそうです。



スポンサーサイト