香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

伊東の前の熱海

先月、歌舞伎座夜をパスしてるので
その代わりのポイントゲットでこちらに行ってきました。

    170602_161616.jpg

いつものように1人でチケットを用意していたら
間近になって相方も行きたいと言い出して…
なんとか近い席をゲット出来た次第


東京喜劇 熱海五郎一座
フルボディミステリー
消えた目撃者と悩ましい遺産


公演は始まったばかりで(初日でしたw)
これから行かれる方の為に筋などは書きませんが
いつも通りの楽しさでした ⇒ 演舞場のサイト
ワタシたちのお目当てはS太師匠♪
一座立ち上げの頃に比べて出番もセリフも格段に増えましたよね。
お約束の独身ネタや笑点ネタで弄られるのも楽しい
N香さまは…それ以上でも以下でもなく…かな(笑)
敢えての体調管理かもしれませんが
M宅さんがほっそりされてたのが心配。


歌舞伎観劇の時間帯しか頭に無く
お弁当を買って行ったのですが、終演は7時半。
カーテンコール入れても8時には劇場を出られるので
終演後にどこかへ寄っても良かったですね。
もちろん相方は下戸なので一杯やる事も無く
大人しく揃って帰りましたけど・・・





【 2017/06/04 (Sun) 】 芸能・芸術の箱 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する