香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

エネルギーチャージ

なかなか記事が書けず
まだGW中の出来事をば…

こどもの日には
もう大人になった子供たちはほっといて
大人だけで鰻〜♪


メンバーは義姉とワタシたちの3人。

    170505_134542.jpg

鰻さん、お久しぶりでございます(喜)
予約してなかったので入り口で若干待ちましたが
食べられるのなら待つのも平気(笑)

さすが鰻屋さん、欄間も鰻でございました。

    170505_140456.jpg

この日は着物じゃなく
18〜19年モノのツインニットを着てたのでした。
(地域のSNSでの初めてのオフ会に着ていたもの…懐かしい)
ベーシックなモノだといつまでも着られますね(笑)


【 2017/05/08 (Mon) 】 うまうま小箱 | TB(-) | CM(2)
こんにちは! ら、欄間に鰻ってどういうの?と
アップ画像でみてみたら…可愛すぎます!
さすが鰻屋さん…。
【 2017/05/08 】 編集
神奈川絵美さま
かわいいでしょ〜♪
いつもは1階なんですが、混んでて2階に通されたら
欄間がこんなでしたの〜 i-179
【 2017/05/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する