香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

おめでと〜♪

週末の一日、ネッ友Nっちと おデート。
まずは*こちら*でヘルシーなランチをいただき
近況報告含め しゃべり倒します(笑)

Nっちの一回りのお誕生日でもあります。
おめでとぉ〜
その昔のSNSで出会って18年近く?
長いお付き合いになりましたね。
これからもヨロシクね


さて、身体にいいモノを食べたり飲んだりした後は
Nっちは記念のフォトセッション
今回のワタシはお付きのアシスタントです(笑)
(以前の55パーティーはコチラ ⇒ オスカル編スカーレット編

今回は“なりきり写真”のくくりではなく
普通にエレガントとかプリティーとかのくくりです。
お付きのワタシは、鏡の前に陣取って
変身行程をカメラに収めながら、
お化粧の仕方をチェック。なるほど×2。
(普段、あまり化粧しないから分からないんですよね)

170422_144335縮小 DSC_2133_20170422154439縮小

ヘアメイクさんたちは「カワイイ〜♪」
「H子理沙に似てる〜♪」とノリノリでした。
ワタシはM本伊代ちゃんに似てる〜と思いましたよ

楽しい一日に便乗出来て嬉しかった〜。
おめでとう、そしてありがとぉ〜

【 2017/04/24 (Mon) 】 日常の小箱 | TB(-) | CM(2)
ありがと~~(*^-^*)
ランチだけでも嬉しかったのに、素敵なお花を頂き、
フォトセッションまでつきあって頂いて、感謝感激です!
本当にありがとうv-254
還暦バースデー当日に会えるなんて、やっぱり“運命の友”だわ、大好きよんv-238
【 2017/04/25 】 編集
Nっちさま
祝・還暦〜 v-441
いえいえ、こちらこそお付き合いさせていただいて
楽しかったです〜♪
メイクの始めから観察出来て収穫でした i-237
(なるほど〜の連続!)
今回は一緒に変身出来なかったけど、そのうちにね v-428
【 2017/04/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する