香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

グルメイベント

自営業の味方・区の共済会のグルメチケットをゲットして
今回はS師ケ谷大蔵に出没してきました
(今月はこのお店だけ抽選で当たりました)

交通機関を使うと乗り換えが何度もあり面倒という事で
車で行きましたが…駅付近は道路が狭くてね
昔からの町並みでもバスはちゃんと通ってる~
駅の通りからちょっと入った、隠れ家的なお店で
通りがかりの2~3人に聞いてようやく見つけました。


そのお店とはこちら ⇒ 欣喜

この日のお店は予約のお客さまのみでいっぱい!
ウチはもちろん予約して行きましたが
予約無しで来られた方は断られてましたよ。
共済会利用の人はメニューが決められていて
ランチの飲茶コース(¥1890)です。

◯前菜4種からワタシは欣喜特製四川風よだれ鶏、
 相方はマンガリッツァ豚のバラ肉雲白肉。
(この雲白肉が美味~♪)
◯飲茶4種:しゅうまい・大根餅・特製湯葉巻き蒸し・欣喜特製春巻き
(それぞれ味がついていて、そのまま食べられる。湯葉巻き
*小海老のチリソース煮がそれぞれに ←共済会利用者のみ
◯4種の麺類から相方は若鶏と九条葱の塩味汁そば、
 ワタシは欣喜特製坦々麺。
(お腹いっぱいになって来てたので小どんぶりでちょうどいいサイズ)
◯デザート4種から2人ともやわらか杏仁豆腐をチョイス
(フルーツなしのホントの杏仁豆腐だけ、それがまたいい)

美味しくて写真撮るのを忘れました
やぁ、前に同じ共済会のグルメチケットを使って行った
中華街のお店より全然おいしかったです~
こんなに食べてお陰さまでリーズナボー(なんと¥1500なり)で堪能出来ました。

S師ケ谷大蔵と言えばウルトラマン!
ウルトラまんじゅうは必須アイテムです(笑)

   170325_155925.jpg

最後の1個だったのをしっかりゲットして
帰途についたのでありました


【 2017/03/26 (Sun) 】 うまうま小箱 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する