香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

エンドレスS

毎年この時期恒例の帝劇参り。
今年もNっちと一緒です
まずはその前に腹ごしらえ〜

行ったのはこちら ⇒ ラ・メール・プラール
モンサンミッシェルには行けないけれど…
憧れのフワフワオムレツを
東京にいながら食べられるってステキ

170302_114332.jpg 170302_114223.jpg

ランチコースのA(オムレツランチ)
B(マルミットランチ、この日はムール貝)
シェアして舌鼓打ちながらしゃべり倒します(笑)
あ〜、ワインが飲みたい〜!とは共通の意見でした(爆)



さて、観て来たのはこちら

170302_124700.jpg 170302_124644.jpg

【Endless SHOCK】

相変わらず完成度高いです。
(「え〜、ジャニでしょ」って言われるかもしれませんが
 これだけのはなかなかないですよ! チケット即完売も頷けます)

毎年見てますが、マイナーチェンジを見つけるのが楽しいです。
今年は屋上の場面からブロードウェイに繰り出す所が
よりスムーズに移行してましたね。
そして、一幕での楽屋の言い争いの場面は
例年よりアツかったと思います(時間的にも長い?)
この場面で周りから鼻水をすする音が…きっとリピーター w
だってこの後コーイチは死んじゃうんですから
二幕も今年は更なる感動があったなあ。
毎回「夜の海」のところではうるうるです

K一クンの踊りは相変わらずチャーミング
毎年、よくあれだけ動けるな〜と感心しきりです。
昨年は見た目タカミー化が進んでると思いましたが
今年は踏みとどまってて、男らしく頼もしく感じました。
(多分、その前に関ジャム見たからかな…笑)
伝芸に造詣の深い作家のM井K子さんも褒めてて嬉しい。
こちらの2月10日の記事に出ています ⇒ ☆★☆

もうこれの為だけにファンクラブに入ってて
もう今回で止めようと思っていましたが
こうして舞台を観に行くとまた観たくなるんですよね。
あぁ、どうしようかなあぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜
秋の更新日までゆっくり悩む事にいたします。

※諸事情により、今回は洋服でした。




【 2017/03/04 (Sat) 】 芸能・芸術の箱 | TB(-) | CM(6)
恒例のお楽しみ
今年もありがとうございました!!
毎度毎度、すごいなぁ~と感心しまくり…。
階段落ちとかフライングとか、99.9%信じていても、やはり生ですから突然何かあったらとドキドキし、終わると安心しています。
今度はワイン付きで会いましょう!
【 2017/03/05 】 編集
あ!
オムレツの写真を大きくしたとたん あ、 なんて まあ 美味しそう!、と思わず釘付けになりました。
まだ 食い気に走っているのでしょうか 笑
【 2017/03/05 】 編集
Nっちさま
お付き合いありがとうございました♪
少しずつハードな部分は少なくなって来てますが
(きっと体力的な面…だね)
相変わらず隅々まで気の配られてる舞台でした。

ふふ、ぜひワインメインで行きましょう(笑)
【 2017/03/05 】 編集
風子さま
スフレオムレツ…その大きさに
「1人で食べられるかな?」と心配しましたが
ふわふわで軽くて以外にすんなり入ります i-179
ワタシたちはシェアしましたが、
皆さん1人1皿オムレツ召し上がられてました。
【 2017/03/05 】 編集
こんにちは!
名前にピンときて、検索したら・・・。
私、このお店の横浜店に行ったことありました。
横浜美術館の向かいにあるファッションビルに
入っていて・・・。
ホント、ふわっふわなんですよね、オムレツ。
店員さんもとても感じ良かったです。
【 2017/03/05 】 編集
神奈川絵美さま
おお、ご存知でしたか♪
横浜にもあるんですね i-179
オムレツも美味しいけどムール貝も食べきれない程
てんこ盛りでしたよ〜☆
【 2017/03/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する