香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ひさびさ落語会

お友達からお誘いがあって
久々行ってきました落語会。

はい、こちらを聴いて参りました♪

    170228_180151.jpg

K三治師匠、久しぶり〜
いつぞやI之輔さんの会で聴いて以来です。


【柳家小三治一門会】

今回の出演者とネタはこちら

   170228_205238.jpg

いつもマクラが楽しみな師匠(たまにマクラだけで終わる事もw)
この日は先日亡くなられたF村徹氏のお話でした。
どうやら前日にBSの再放送を観ていたらしく
それでマクラに出したよう…(以前その番組ちょこっと観ました〜w)
自慢の喉も聴かせて下さって、肝心のネタ「厩火事」も
堪能させていただきました。

師匠、ちょこっと配線が繋がらない時があり
今後目が離せなくなりましたねえ。
(そういえばF村氏の出棺の時、知り合いがお棺担いでました)

帰途、同行T子さんに
「新婚さんたちが喧嘩したら「厩火事」聴かせてあげて」って
あはは、ホントにそうだよね〜
楽しかったです、お誘いありがとうございました♪





【 2017/03/02 (Thu) 】 芸能・芸術の箱 | TB(-) | CM(2)
ピンチヒッター受けていただき、どうもありがとうございました♪
一門会ですが、久しぶりにまくらたっぷり聴かせてもらって愉しかったですね。
梅の帯留、素敵でございました♡
【 2017/03/02 】 編集
Tomokoさま
いえいえ、こちらも楽しませていただきました〜♪
都合が合えばいつでもピンチヒッターしますよん i-236
素直に笑えて…落語っていいですよねぇ。
【 2017/03/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する