香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ロケ地

今期の大河、故郷がロケ地に使われたようで
同級生からメールが回ってきました(笑)



竜宮小僧を探してる時の低い段々の滝がそうです。
予告でも映ってましたわ。
実家から車で40~50分奥に入った山の中です。
       ↑
※あ、そんなに遠くはなかった(他町に行っちゃうわw)
 たぶん30分くらいかと…


【 2017/01/08 (Sun) 】 日常の小箱 | TB(-) | CM(2)
竜宮小僧
ご挨拶が遅くなり、申し訳ありません。
どうか、今年もよろしくお願い申し上げます。
PCがダメで、何度もトライ中…。今年もほぼ読み逃げと思いますが、どうかお許しを。

Hさんの情報、ありがとうございました~!
ブログを書いたお店で買ったことはないのですが、やっぱり「巻き巻き」で有名なところらしい対応でした。振袖以外の客は客じゃないんですねえ。

大河、見ました!ロケ地との記載があったので、どこかな?と思っておりました。竜宮小僧、いそうですよねえ。しばらく楽しみに見ようと思います。
【 2017/01/10 】 編集
はんなさま
いえいえ、体調がいいならそれでいいの〜♪
今年もよろしくお願いします v-428
お節介しちゃいましたが、いろいろご覧になってるみたいなので
それなら「良い物をお安く」提供してる方がいいかなと(笑)
そして見るだけならタダだし、無理強いしないトコだしね i-236

> 大河、見ました!

2回目までロケしたそうなので、とりあえず次回も見ます(笑)
http://www.ichitabi.jp/spot/data.php?no=60
地元では知らない人がいない景勝地で
実家にも猊鼻渓と並んでここの風景画がありますのん。
【 2017/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する