香古箱

ARTICLE PAGE

イブイブに

    161222_131025.jpg

前日の低気圧の最中の紅葉(こうよう)
くすんでいたのがようやく赤くなって来ていましたが
あの風雨で今日はほとんど散ってしまいました。

今年の我が家のXmasは、イブイブでした。
各自のスケジュールの結果の日程でしたが
結局、夫婦とBの3人でしたわ

相方が張り切って
ローストチキンとビーフシチューを作成。
 (おかげで本日使いものにならず…苦笑)

161223_185955.jpg 161223_204836.jpg

乾杯はザギンでゲットした「もりおかすぱあくりんぐ」
日本酒風味のシャンパンみたいで美味しかったです
ケーキはお気に入りのGの物(大人なので小振りのモノにw)
ふぅ〜、満腹・満足…ごちそうさまでした。

ちなみにツリーにはイルミも足しましたよ〜ん

    161223_200925.jpg
昨今100均でなんでも賄えちゃいますねえw

ヨシヒコと吉祥寺ドラマが最終回だったので
そちらをリアルタイムに見て、いつもの小田さんのは
今日辺り見ようかなあと思ってます



2 Comments

Tomoko  

穏やかな大人のクリスマスもいいですね。
(数年後はもしかしたらまだ見ぬおちびさんとサンタさん待ちに参戦してたりして?)
小田さんの恒例番組、録画して今日掃除しながら見。
ヒカルちゃん、やっぱりいいですね〜♪

2016/12/24 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   

香子  

Tomokoさま

自分ちのXmasが過ぎたら、もうどうでもいいかな〜なんて(笑)
それでも一応本日は義姉んちのXmas会に行ってきました。
孫も大きくなってくるとナマイキです…ね i-278
ヒッキーはやはり上手いですね。
しかし彼女の曲は拍子とセンテンスの区切りが難しい!

2016/12/25 (Sun) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment